« あじさい | トップページ | 浴衣 »

2007年7月 1日 (日)

下駄

2_1 このあいだ、下駄を仕入れに行ってきました。

下駄の世界も外国製がたくさん入ってきていて、国産品が圧倒されそうな雰囲気でしたが、とにかく国産品に比べて値段が安いのが強みです。

詳しく聞いてみると、木の品質やデザイン、鼻緒の色使いなど国産品とはかなり差があるみたいですが、買う方からすれば安いのは魅力的でしょうね。

結局、国産品を仕入れました。仕入れ値が高くても やはり日本人の美的感覚に合ったものを販売したいのが理由ですが、外国製の下駄も他の製品と同様に年々品質が良くなってきているみたいなので、国産品にはもっとがんばってもらいたいものです。特に値段ですけどね。 

|

« あじさい | トップページ | 浴衣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I propose not to hold back until you earn enough amount of cash to order all you need! You can just take the loans or just sba loan and feel free

投稿: RUBY20REEVES | 2012年3月15日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413535/6996754

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 02時33分

« あじさい | トップページ | 浴衣 »